突発的漫画読みたい症候群

読んだ漫画を忘れない程度にメモったりする忘備録

comico

日常的に使っているマンガのアプリをメモっておこうと思います。

たしか最初に出会ったマンガアプリは「comico」だったと思う。
オリジナルの連載漫画が毎日更新されて、当時は全部チェックしていたような…w

ネト充のススメ」がとにかく好きで毎週楽しみにしていたけど、
休載になってしまって今もまだ再開していない様子。。

あとは、「私と竜おじさん」も面白かった。
読み切りでハマって、連載になるって知った時はすごく楽しみにしていたけど
あっけなく終了。物語を続けるというのはすごく難しいことなんだろうな…と読んでいて感じました。

最近使ってみたら漫画を読むのがチケット制になっていて
ちょっと不便かなと思ったけど、完全無料で読めてたのが逆に異常だったのかもしれない。

ちょくちょくチェックして面白い漫画を見つけたい。

www.comico.jp